top of page

第10回チビサッカー大会

本日はU-8,U-10でチビサッカー大会に参加しました。

U-8の方はオリエンターレと合同での参加、U-8はオリエンターレさんと合同での参加になってしまうのですが同じ庄原のチームとして試合を経験し斉唱することが大事な年代なのでこれからも参加していただき成長できればと思います。

欲を言えばもっとサッカーを本気で取り組む事、たくさん点を取られる事があるけどだからと言ってすぐ気持ちsw負けない事が大事だと思います。

U-1の方はもっと考えてプレーする事が大事だと思います。

まずサッカーの目的は何か?ボールを持ったら何をするか相手DFの位置によって自分が何をルレバゴールを奪えるか?など考える事はたくさん貼ります。

それらを意識する事でこれからもっと上手くなると思います。

応援してくださった育成会の皆様ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page