top of page

庄原サッカーフェスティバル

本日は庄原サッカーフェスティバルを行いました。

お越しいただいた7チームの関係者の皆様ありがとうございました。

公式戦が終わり初めての試合でした。

それぞれの選手が当たり前にできる事がもっと出来ないといけない思いました。

技術的なところでは成長しているところも少しは見えましたが判断のところが出来ていないので間違えたり失敗してもイイからチャレンジする事。もし失敗したら何故それが失敗だったのか考え次のプレーに生かすことができれば良いと思いました。

応援してくださった育成会の皆様ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page