top of page

U-10フェスティバル 北支部一次予選

本日はU-10での公式戦でした。

4年生から1年生までの10人で臨む初めての8人制での試合

うまくいかない事が多く焦りが出でミスが連発したり疲れてきて適当なプレーが多くなっていました。

日々の練習から厳しく激しくぶつかり合い各選手がレベルアップする事

そのためには意識を高く持つことが大事です。

今大会では試合ではみんなよく頑張っていたと思いますがベンチで控えている選手の態度であったり

試合が終わって帰り支度をするまにかかる時間など気になりました。

1,2粘性は仕方ないところがあるとは思いますが

サッカーはチームが一つの方向に向いて動く事が大事です。そうゆうところから自分のことだけを考えず周りを見て行動できればと思いました。

応援してくださった育成会の皆様ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page