top of page

トレマッチ

本日はフェニックス尾道さんに声をかけていただきトレーニングマッチに行ってきました。

参加人数が少なかったのでオリエンターレさんから助っ人を出してもらいました。ありがとうございました。

公式戦が終わり久しぶりの試合で悪天候だったり一緒にトレーニングをしていない選手と一緒にプレーすることに戸惑いを感じながらプレーをしていました。

そんな状況でどうすればうまくいくかを考えさせながらゲームに臨ませました。

もっといろいろなところに目を向け考える習慣をつけてほしいと思いました。

しかし久しぶりの試合でチャレンジする姿勢がみえたので良かったと思いました。

育成会の皆様雨の中応援ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page